
草刈り完了
こんにちは!
石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットアイの上田です!
ユアフィットアイのホームページが新しくなりました。
新しいHPでもよろしくお願いいたします。
昨日会社の知気寺分譲地の草刈りを行いました。
梅雨が来る&真夏になってしまう前に一度綺麗にしよう!ということで4人がかりで頑張りました。
作業用のバンが草入りゴミ袋でいっぱいになるくらい取れました。これでも夏前なので少ない方です!
そして知気寺は自然豊かなので虫さんも豊かに住んでいました…毎年ながら慣れません…。
でも頑張った甲斐あって綺麗に除草できました。
もし購入をご検討されている方がいらっしゃったら、今が一番見やすい状態なのでぜひ現地もご覧になってみてくださいね。
新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
完成したモデルハウス・分譲住宅のイベント等を毎月開催してます!
まずは見るだけ・聞くだけでもOK!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
https://www.seidai-yourfit.jp/event/
毎週更新☆インスタグラムはこちらから↓↓♪
https://www.instagram.com/seidai_yourfit/