スタッフブログ

2021-06-10

癒し2

こんにちは。石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットの上田です。

 

最近癒しになるものの探索をしている、というのを前にブログに書いたのですが

今回はその第二段をご紹介します!

徘徊していたAmaz〇nでぐっときたので購入したこちら。

 

 

 

 

一見ただのウサギの置物なのですが、じつはこれアロマストーンなんです。

陶器製で白い頭の部分にアロマオイルを垂らすと、いい匂いを広げてくれるアイテムですね。

下の部分は丸っこくなっていて、つつくと揺れる起き上がりこぼし機能付き!

 

アロマは今までまったくやったことがなかったのですが、これを機に無印良品へ…。

売り場で吟味の末、おやすみブレンドのやつを買ってきました。

 

 

 

 

てんてんと2~3滴落としてみると、ふわっといい匂いが広がります。

しかも結構広範囲まで広がるので、部屋中がいい香りでとっても癒されます。

ちなみにウサギの下にティッシュが引いてあるのはオイル垂れ防止用です。笑

今度受け皿も買ってきます。

 

 

 

 

先日買ったソープフラワーのお隣に並べました。

女子力が高まったような、統一感がないような……笑

柴犬デザインのアロマストーンもあったので、今度それも買っちゃおうかと思っています。

 

 

 

新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください!

Webからのご予約をオススメしています♪

https://www.seidai-yourfit.jp/contact/?contact_type=1

 

完成したモデルハウス・分譲住宅のイベント等を毎月開催してます!

まずは見るだけ・聞くだけでもOK!

気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

https://www.seidai-yourfit.jp/event/

 

 

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる