スタッフブログ
2021-08-03
こんにちは!
石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットの松田です!
新型コロナの感染が凄まじいですね・・・。
慣れって怖いですよね、もう多くの人が慣れてしまった結果だと思います。
私は恐怖というよりもコロナがにっくいので(保育園最後の行事をことごとく潰されている)
感染対策は1年前と変わらず行っています。
人込みもできるだけ避けて
数年前から予定していた卒園旅行も諦めました。
もういい加減うんざりですよね。
自分や周りの人にかからないよう願い、気を付けるばかりです。
どこも行きたくないのでいつも以上におうち時間です。
でもそんな中でも最近のお休みの過ごし方はザ・夏!
セミ取り、ザリガニ取り、プール、かき氷に明け暮れています。
セミ取り・・・
真昼間の炎天下も
夜も。
プールは全力。頭からずぶ濡れ。
うちのサトシ(サトシじゃないけど笑)のかまちょ攻撃がすごくてヘトヘトです
夕飯の支度中にお絵描きしよー!って画用紙を持ってくるもんだから
「今手離せん!後にして!」と言うと
「そっかぁ・・・。もうままは〇〇(息子)のこと嫌いなんだね・・」
という技を覚えました笑
恐るべし!!!
そんな真夏の中ですが
ユアフィットでは8月7日・8日・9日で7棟同時見学会を開催します!
7月のアンコールイベントです♪
今なら家具付きの物件も2物件ございます!
お得~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
新築で家具を揃えようと思うと50万近くするのでは・・(知らんけど)
しかもコーディネーターの選んだ家具屋さんの家具なのでそれはもうお洒落です♡
どこの物件か!?
お知りになりたい方はHPよりお問い合わせください♪
そしてユアフィットのおうちでぜひ涼んで行って下さい(◎_◎;)笑
新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
https://www.seidai-yourfit.jp/contact/?contact_type=1
完成したモデルハウス・分譲住宅のイベント等を毎月開催してます!
まずは見るだけ・聞くだけでもOK!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
https://www.seidai-yourfit.jp/event/
※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。