スタッフブログ
2021-09-23
こんにちは。石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットの上田です。
私の爪は昔から子供爪です。
しかも白部分が伸びてくるとすぐに切ってしまいたくなるので
ますます形が整いません…。
せめてもうちょっとピンクの部分を伸ばして形を整えたいと思い
ネットで『どんな爪でも美しくなれる!』というサイトを見つけさっそく勉強。
内容を要約すると
・爪を道具として使わない
・オイルを塗って保湿する
・爪の先は丸ではなく四角っぽく削る
・ネイルは塗ったら即日剥がす
・爪を道具として使わない
・爪を道具として使わない
という感じでした。
大事なことなので何回でも出てくる。
爪…すごく便利に使ってしまっていました…。
道理でピンクの部分が短いわけです。
長年の習慣を今から変えられるかまったく自信がないですが
とにかく形から入るべくネイルオイルを購入しました。
育爪で一番大事なのは「あきらめないこと」らしいので
取り合えず3ヶ月くらい頑張ってみようと思います!
新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください!
Webからのご予約をオススメしています♪
https://www.seidai-yourfit.jp/contact/?contact_type=1
完成したモデルハウス・分譲住宅のイベント等を毎月開催してます!
まずは見るだけ・聞くだけでもOK!
気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪
https://www.seidai-yourfit.jp/event/
※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。