スタッフブログ

2022-05-31

プリン体

こんにちは!
石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットの松田です!

 

 

5月も最終日となりました!

はやい~~

 

 

ところで先日、示野イオンでこんな催しものをしていました。

 

 

 

 

私焼き牡蠣大大大好物なんです・・。

 

丁度その日実家に居たので、

母にいこーよ!と言ったのですが

なんと

「私ら昨日行ったよ~。飲んで歩いて帰ってきた!美味しかったよ~」

と・・・。

信じられん。誘ってよ。。

 

 

しかしどうしてもその日牡蠣が食べたかった私は

同じく牡蠣好きの友人に電話。

「なんだと!行く!」と2つ返事ですぐに来ました(笑)

 

ちなみに一緒に家で牡蠣焼きパーティーするほど牡蠣好きです。笑

 

 

というわけで・・

 

よだれ出ちゃう・・・

 

 

 

車だったのでノンアルコールビールで頂きましたが

プリプリで大きくて最高でした・・・。

 

 

 

ところでビールとか牡蠣とか白子とか

美味しいものってなんでこうもみんなプリン体が入っているのでしょうか。

 

 

プリン体最高。

 

 

 

新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください!

Webからのご予約をオススメしています♪

https://www.seidai-yourfit.jp/contact/?contact_type=1

完成したモデルハウス・分譲住宅のイベント等を毎月開催してます!

まずは見るだけ・聞くだけでもOK!

気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

https://www.seidai-yourfit.jp/event/

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる