スタッフブログ

2022-09-20

久しぶりのクソガキ(息子)シリーズ

こんにちは!
石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットの松田です!

 

 

知気寺町の3連休の3棟内見会イベントは

大好評で終了致しました!

 

たくさんのご来場誠にありがとうございました☆

 

 

 

 

さて今日は久しぶりの息子シリーズです(--〆)

 

そうです、私は怒っています。

 

毎週水曜日はお休みなので、

毎朝水曜日は「今日は学童行かずに帰っておいでね」

と言って息子を送り出しています。

 

その日も帰っておいでと声を掛け

おやつに彼が大好きな食パンの耳ラスクを作ってあげる約束もしていました。

 

 

その日私は美容院から帰り、

昼間からドロドロのドラマを鑑賞しながら息子の帰りを待っていました。

 

 

 

が、一向に帰って来ない息子。

なんか嫌な予感がしてGPSを見ると・・

 

 

なんとじいちゃんの家に向かって歩いています。

 

なぜだ。

 

 

慌ててじいちゃんに電話。

しかしじいちゃんも外出しているらしく、様子が分からないとのこと。

 

 

なので楽しく見ていたドロドロドラマを中断し、

鍵だけ持って車でじいちゃんに向かうと

 

 

奴はいました。

 

 

ランドセル担いだまま外で寝っ転がっていました。

 

改めてGPSで彼が辿った経路を見ると、

うちを通り越しじいちゃんちに向かった形跡アリ!!!!!

 

なぜだ!!!!!!!!

 

この疑問に対し彼のお答えは

「じいちゃんち行きたかったから」

 

 

あぁそうだろうな!!!!!!!!!

 

全く話にならん。

 

 

 

 

ついでに、文章書くのが下手すぎて居残りもさせられていた模様。

 

 

 

略:こねこねするのをがんばりました。

  わかばやしさんのがかわいかったです。

 

 

粘土工作を行い、その感想を連絡帳に書かされた模様。

 

 

わかばやしさんはクッキーとキティちゃんを作っていたらしいです。

きっと女の子なのでしょうね。

可愛いね。

 

 

君は何を作ったのか息子に尋ねました。

 

帰ってきた答えは

 

「そうめん」

 

 

天才です。

 

 

 


​​​​​​


新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください!

Webからのご予約をオススメしています♪

https://www.seidai-yourfit.jp/contact/?contact_type=1

完成したモデルハウス・分譲住宅のイベント等を毎月開催してます!

まずは見るだけ・聞くだけでもOK!

気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

https://www.seidai-yourfit.jp/event/

インスタグラムはこちらから↓↓♪

https://www.instagram.com/seidai_yourfit/

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる