スタッフブログ

2022-09-24

最近の日課

石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター

ユアフィット林下です。

 

急に気温が下がり一気に秋めいてきましたね。

みなさま体調は崩されていませんか?

 

 

ところで先週の続きのようになりますが

最近、私自身の目の疲れが気になっていたのですが、

 

子供も毎日負けないくらいディスプレイを見ています。

『YouTube見たーい!』

『switchしたーい!!』

『Hulu見たーい!!!』

 

 

朝から晩までこの繰り返し、、、、、

…山のようにあるおもちゃは?

 

LEGOは?トミカは?ウルトラマンはーーー!?

遊ばないのになんで買ってって言う???

 

 

話は少しそれましたが

何か他に楽しめるものがあればと。

 

そこで日課になりつつあるのが

これです。

 

 

 

 

トランプ。

なかなか大人だけではトランプやろう!とはなりませんよね。

 

子供でもできるようなものといえば、

うちではババ抜きと神経衰弱です。

 

神経衰弱はなんと何回やっても子供の圧勝です。

手抜きなしで真剣にやっているんですが、、、集中力なし笑

 

子供は勝てるから楽しいですよね。

 

最近夕食後の日課になっております。

 

 

 

あーなんて平和。

 

 

TVもつけず、スマホも見ず、(見過ぎ!と怒ることもなく)

トランプを眺める、、、(私、寝そうです)

いつまで続くかわかりませんがしばらく楽しんでくれるといいな。。。

 

 

 

Instagramも随時更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい♪

<Instagramはこちらから>

https://www.instagram.com/seidai_yourfit/

新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地、中古住宅を実際に見てみたい!と言う方は、 スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください! Webからのご予約をオススメしています♪

<来店予約はこちらから>

https://www.seidai-yourfit.jp/contact/?contact_type=1

完成したおしゃれなモデルハウス 分譲住宅のイベント等を毎月開催してます! まずは見るだけ・聞くだけでもOK! 気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

<ユアフィットのイベントページはこちらから>

https://www.seidai-yourfit.jp/event/

新築住宅だけでなく、中古の戸建・マンションも検討しているという方も お気軽に2,000件の物件情報からお好きな販売物件も選べます♪

<ユアフィットのとりあえず来店・相談ページはこちらから>

https://www.seidai-yourfit.jp/event/details_48.html

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる