スタッフブログ

2020-10-13

日々の日課。

こんにちは。

石川県(金沢市・野々市市・白山市・内灘町)の土地・戸建分譲の情報センター、ユアフィットの松田です。

 

今日は日々の日課についてお話します!

 

じゃん

最近買ったヨガマットです。ヨガはしませんが筋トレの際に使用しています。

 

床でやると肘が擦り剝けて痛々しいことになるので・・

 

息子を18時までに保育園に迎えに行き、帰ってすぐトレーニングします。

 

え~疲れて帰ってすぐ運動とかむりむり~と思う方!!!

そんな時こそ筋トレしてみて下さい。騙されたと思って。

 

始めるまではしんどいんですけど始まるとたっのしいです(笑)疲れも吹っ飛びます。本当に!!!辛いのは始めるまでの時間だけです。

 

写真は疲れて消沈しているところですが笑

 

時間帯は夕方がいいです。たった15分夕方に運動するだけでかなり痩せますv

 

そして終わるとそのまま夕飯の支度にかかります。一回座るともう動けなくなるので・・

(前日に下準備してあるので夕飯の支度は時短♪)

 

 

我が家では旦那も私もご覧のように息子も(?)筋トレするので

 

旦那と帰りが一緒になった日はお互い無言でトレーニング始めます。

 

この日はなぜか向かい合ってプランクをしていて笑いをこらえ震えながらトレーニングしてました(笑)最近は亀仙人の修行のように10キロの重りベストを着てトレーニングする旦那です。

ここまでしなくていいと思いますが継続ってすごいです!!

 

しないと気持ち悪くなるようになりました。

 

本当に疲れ吹っ飛ぶので

騙されたと思って仕事終わってすぐ!トレーニングしてみて下さい(笑)

 

松田の日課でした(笑)

 

新築一戸建て、建売(分譲住宅)、土地を実際に見てみたい!と言う方は、スマートハウジングパーク金沢にぜひ一度遊びにきてください!

Webからのご予約をオススメしています♪
https://www.seidai-yourfit.jp/contact/?contact_type=1

 

完成したモデルハウス・分譲住宅のイベント等を毎月開催してます!

まずは見るだけ・聞くだけでもOK!

気になるイベントがありましたらご予約お願いします♪

https://www.seidai-yourfit.jp/event/

※当ブログの画像の保存やコピーはご遠慮願います。

閉じる

×閉じる